悔いのないように生きたい人が読むブログ

生きづらい人、アダルトチルドレン、モラハラ被害者・加害者のために。あなたは生きていてもいい

自分は被害者だったのか

Brain with SoulのWEBサイトで、

 

わたしの生きづらさ体験談の第5回が公開されました。

 

brain-soul.com

 

「お前の好きな漫画なんてつまらない」と言われたと書かれていますが、

 

この漫画とは、ドラゴンボールのことです。

 

他の漫画ならともかく、ドラゴンボールまでバカにされ、

 

自分の感性に自信がなくなったことを覚えています。

 

はじめは、より正確に「ドラゴンボールなんてつまらない」とする予定でしたが、

 

修正を受けて現在の形になりました。